FC2BBS 35582


2014年9月の卓情報

1:SIV :

2014/08/30 (Sat) 23:41:47

2014年9月度のモルゲンステルンにおいて、
どんなシステムが立つのかの予告情報スレッドです。
GMエントリー制度をご希望の方は、こちらのスレッドをお使い下さい。

また、1週間前には間に合わなくても、
どのようなゲームをやるのかという情報が前もって分かることは、
参加者にとって大きなメリットです。是非ご利用ください。
11:ソエジマ :

2014/09/21 (Sun) 05:06:30

ギリギリですが自分も書き込みます。
便乗インセインで。

【システム名】インセイン
【GM名】ソエジマ
【必要なもの】6面ダイス2つ(なければお貸しします) ホラーに耐えうる好奇心
【ジャンル】ホラー
【傾向】2.割とシリアス
【考え方】5.ノリと言うか、ホラーものなので理不尽さはあります
【ルール】4.サイコロフィクションなのであまりアドリブ要素はないかと
【参加人数】3~4~4人
【初心者対応】TRPG初心者4人、システム初心者4人
【解決タイプ】複合解決型。戦闘は手段の1つです
【シナリオの準備】3.準備終了
【ルールブック、サマリの準備】3.遊ぶのに必要なサンプルPCとサマリを準備しています。
【難易度】3.ぶっちゃけバッドエンドになったらそれはそれで!
【所要時間】18時終了

ふと目覚めるとそこは異世界
ようやく見つけた出口の鍵は
数字4桁の暗証番号
正しい数字を入力しないと
そのまま取り残されるという

神隠しの都市伝説は
その話を聞いた者を引き込むと言う
ある日、民宿で噂を聞いた君たちは──

マルチジャンル・ホラーRPG
インセイン『Death Number』

──次の日、
目を開けると君たちがいたのは……

■ハンドアウト
▼PC1/使命 推奨:特になし
 あなたは、家族ぐるみでお世話になっている平泉の民宿に旅行に来ている。同行者は妹の那美だ。折角の旅行なのに、うるさい妹がいては台無しだ……
 あなたの【使命】は、旅を満喫することだ。

▼PC2/使命 推奨:特になし
 あなたは、友人の平泉が働いている民宿に来ている。この地域では、神隠し事件がよく発生するらしく、彼なら何か知っているかもしれない。あなたの【使命】は、神隠し事件について調査することだ。

▼PC3/使命 推奨:考古学者、学生など
 あなたは、この地域で発生している神隠し事件のフィールドワークに来ている。これが何度目かの調査だが、科学的に考えて神隠しなど存在するはずがない。あなたの【使命】は、神隠し事件について調査することだ。

▼PC4/使命 推奨:記者、冒険家など
 あなたは、この地域で発生している神隠し事件の取材をしている。まだネットなどにも取り上げられていない、新鮮なネタだ。あなたの【使命】は、神隠し事件について調査することだ。
10:SIV :

2014/09/20 (Sat) 21:56:11

前日ですが、一応告知的に。
インセインもっていきます。
現在もシナリオ作成中です。
情報は当日公開とさせてください。間に合わねえw
9:里名塚友乃 :

2014/09/19 (Fri) 09:53:51


実妹は夢。義妹はロマン。

こちらのコンベンションGMでは初めまして、里名塚友乃と申します。
記念すべきペナントレース最終回ということで何を持っていくか迷いましたが、私が最も愛するシステム「Cute Sister TRPG」を立てようと思います。
よろしくお願いします。

■「Cute Sister TRPG」とは?■
簡単に言えば、「妹になって兄を口説く」ゲームです。

PLの皆さんは「義妹」というエージェントとして、「因子」を持ち帰る使命を帯びています。
「因子」は人類最大の宝を獲得するための鍵となる超スゴイ代物であり、ターゲットの男性(お兄ちゃん)が妹のことを深く愛し、肉体的接触を行った際に発現します。
しかし!その大きすぎる力ゆえに、多くの組織に所属する義妹が「因子」を狙い、お兄ちゃんとの接触を図ってきます。
皆さんはあの手この手で他の義妹たちを出し抜き、お兄ちゃんのハートを射止めちゃってください。

【システム名】Cute Sister TRPG
【GM名】里名塚友乃
【必要なもの】筆記用具、6面ダイス5個、兄を愛する気持ち
【ジャンル】ナニな兄とアレな妹の致命的ラブストーリー
【傾向】5。ギャグ以外の何物でもありません。
【考え方】5。ノリ以外の何物も存在しません。
【ルール】3。
【参加人数】2~3~4
【初心者対応】TRPG初心者0名、システム初心者4名まで。
【解決タイプ】対話解決型。
【シナリオ準備】レベル2。
【ルルブ、サマリの準備】レベル4。人数分のルールブック、サマリ完備です。
【難易度】レベル1。兄とイチャつくだけでOKです。
【所要時間】18:00終了予定(延長の可能性あり)
※システムの設計上、PvPとロールプレイが必須となっております。ご了承ください。

【ガイダンス】
謎の男/GM「皆さんお揃いのようですね。それでは早速始めましょう。こちらが今回のターゲットです」

衣縫 織(いぬい しき)
年齢:17歳
身長:168cm
体重:61kg

私立嵯天(さてん)学園に通う高校2年生。母親は幼い頃に死別し、父親は海外出張のため一軒家に1人で暮らしている。
性格は温厚で事なかれ主義。学業の成績も平凡、運動能力も人並みといたって普通の男子高校生。
部活に所属するわけでもなく、毎日ゲームをしたりテレビを観たりと家でゴロゴロしながら退屈な日々を過ごしている。

《関連》
• 食事はレトルト食品とカップメンで済ませており、料理は全くできない。
• クラス内に友人はいるが、放課後は真っ直ぐ家へ帰る。
• 密かに「母親」という存在に憧れを持っている。
• ずっと1人で過ごしてきたため、「誰かに甘えたい」という願望を抱いている。

「以上がターゲットおよびその周辺の概要です。

さあ、お待たせしました。『紳士協定』は今ここに、因子回収の解禁を宣言いたします。
優秀なるエージェントである皆様のご活躍、期待しておりますよ」

「それでは御唱和を」

「「「地には平安を! 天には公正を! 我らには《因子》の英知を!」」」
8:夜斬凍夜 :

2014/09/18 (Thu) 07:12:29

どうも、夜斬です。

プライベートが立て込んでいるので、取り急ぎシステムのみ。

ビーストバインドトリニティの予定です。シナリオ情報の公開は恐らく当日になってしまうかと思います。
7:ガルゥ :

2014/09/15 (Mon) 16:00:43

僕もペナントレースは関係ありませんが、クトゥルフ神話TRPGのキーパーを使用と思います。

システム名 クトゥルフ神話TRPG
GM名    ガルゥ
必要な物  6面ダイス3個 10面ダイス2個 筆記用具 好奇心
ジャンル  コズミックホラー
傾向    1
考え方   2
ルール   2
参加人数  3〜4初心者対応 TRPG初心者4人 システム初心者4人
解決タイプ 対話型
シナリオ準備 レベル4
ルール、サマリ準備 レベル4
難易度   レベル1
所要時間  18:00
      ショートカットした場合、早く終わるかもしれません。その場合時間次第では2本目のシナリオするかも。

シナリオ「静かに見つめている」
埋蔵金探しという奇妙なバイトをしている友人と穴場の海水浴場にバカンスを楽しみにきた探索者が宇宙的恐怖の存在をしることとなります。
サプリメント「クトゥルフ2010」を使用します。
今回、探索者の表面上の職業は大学生を推奨します。
6:DA☆MA :

2014/09/14 (Sun) 22:12:45

最近、仮面ライダーがおもしろすぎて
マスカレイドスタイルばっかりやってるDA☆MAです。

ペナントレース最終回、仮面ライダーも最終回ということで
やっぱりマスカレイドスタイルやります。
今回は割と本気出してシナリオ作ってきました。
よかったら、参加してやってください。

【システム名】平成仮面ライダーRPGマスカレイドスタイル
【GM名】DA☆MA
【必要なもの】6面ダイスたくさん、筆記用具、争わない心
【ジャンル】特撮ヒーロー
【傾向】3
【考え方】3
【ルール】3
【参加人数】3~4~5人
【初心者対応】システム初心者2人まで
【解決タイプ】戦闘解決型(シナリオの進め方によっては対話解決型)
【シナリオの準備】3
【ルールブック、サマリの準備】各ルール1冊ずつ⁺マギカスタイル
【難易度】3:仮面ライダー鎧武とドラえもん、まどマギわかる人
【所要時間】18:00(延長の可能性あり)
【自由記載欄】
<レギュレーション>
発売されているルールブックすべて
ウィザードプラグイン・ガイムプラグイン・マギカスタイル
ゴーバスタースタイル(武器データのみ)
アーキタイプあり・当日自作可(13:00までに作ってね)

<トレーラー>
いつだって助けてくれた、ダメな自分を変えてくれた
一番の親友【ドラえもん】・・・今度は僕が救って見せるから・・・
PC①は友を救うため、禁断の果実を求める。

多くの犠牲を払い手に入れた禁断の果実【知恵の実】
この犠牲を忘れないためにも今ある平和を守り続けるPC②

あなたを救うためなら私は神に反逆する悪魔にだってなって見せる
大事な友との日々を過ごすため、PC③は新たなる力を求める。

友を救う為、世界を守る為、己が欲望の為、
少年・少女たちはそれぞれの思いの為に禁断の果実を求め・戦う・・・
それが仕組まれた戦いでも・・・

平成仮面ライダーRPG『ドラえもんPC①と禁断の果実』


PVPをやるっぽいシナリオですが、PVPになったら90%くらいの確率でBADENDになります。

<ハンドアウト>
PC1
キーアクター:ドラえもん 関係:友人
あなたには大切な友人がいる。
【ドラえもん】あなたのダメな未来を変えてくれた親友、
今は動かない大事な親友。
彼を動かす方法を模索し数年、孫のセワシから禁断の果実の話を聞く
もう一度ドラえもんに会えるなら僕は・・・

PC2
キーアクター:知恵の実 関係:守護
【知恵の実】をめぐる戦いから数か月、あなたは遂に【知恵の実】を手に入れた。
多くの犠牲の中、あなたは世界の平和を願った。
この平和を守っていくあなたはそう誓っていた。
しかし、最近【知恵の実】を手に入れようとする人物がいるらしい
新たな争いになりかねない【知恵の実】もう誰にも求めさせてはいけない・・・

PC3
キーアクター:マドカ 関係:友人
あなたはには何より大事にしている友人がいる。
あなたは彼女の滅びの運命から救うべく魔法少女になり、
【円環の理】という力を手に入れ、彼女を滅びの運命から救った。
しかし、最近となってあなたの手に入れた力が弱まりつつある。
それは同時に彼女が消滅してしまう危機を意味していた。
彼女を救う手段はただ一つ【生命の実】を手に入れること。
彼女を救うためならあなたはどんな力だって手に入れて見せる・・・

PC4
キーアクター:賢者の石 関係:因縁
あなたは絶望から人々を救う仮面ライダーである。
ある日あなたの知り合いの刑事から一つの相談を受ける
昔、指輪の魔法使いが求めていた【賢者の石】の生成方法についての資料が見つかったという。
しかし、資料はよくわからない言葉で書かれており、解読不応だった。
世界をも再構築する力を秘めた秘石である【賢者の石】が生成させるわけにはいかない。
あなたは刑事からの依頼の元【賢者の石】の生成方法について調査を開始した。

PC5
キーアクター:ドラえもん 関係:恋人
あなたは【ドラえもん】と長年付き合っていた猫である。
ある日、あなたは【ドラえもん】が突然動かなくなった話を聞いた。
【ドラえもん】を救う手段はただ一つ、禁断の果実を手に入れること
あなたは愛の為、PC①とともに禁断の果実を求める。
5:ホクセン :

2014/09/12 (Fri) 22:49:35

どうもホクセンです。
僕はペナントレースとか関係ないので、まったりのんびり「ゆうやけこやけ」を
やりたいなと思います。
テーマは夏休みも終わって9月になったということで「一学期の恋物語」で行きたいとおもいます。

【システム名】ゆうやけ こやけ
【GM名】ホクセン
【必要なもの】筆記用具とRPを楽しむやさしい心
【ジャンル】ほのぼのあったかろーるぷれいんぐ
【傾向】一応3。RP次第で自由に変化。
【考え方】5。 ノリが重要なシステムです。
【ルール】2。 ほとんど言った者勝ちのシステムです。
【参加人数】3~4~5
【初心者対応】本当に簡単なシステムなので全員初心者でもかまいません。(たぶん、、、)
【解決タイプ】対話解決型 話し合うことが中心になります。
【シナリオ準備】レベル2 最低限の流れだけ作ってあります。
【ルルブ、サマリの準備】レベル3 一応回し読み出来る程度には印刷します。
【難易度】レベル1 世界観を知らなくてもすぐに溶け込めるシステムです。
【所要時間】18:00に終了予定(延長の可能性あり)
【希望PLタイプ】このシステムはほのぼのとした御伽話を演じるシステムです。
         殺伐とした思考は避けて欲しいです。

【「ゆうやけこやけ」って?】
「ゆうやけこやけ」とは人間に化けられる動物「変化」になって
町で困っている人を助けたり、人間と遊んだり、他の変化と交流したりして
「物語」を紡いでいくシステムです。
サイコロやカードを使わず、RPがそのままリソースになって攻略をしていく
とても珍しいシステムでもあります。

【トレーラー】
「ゆうやけこやけ」はサクサクストーリーが進むので、
当日は第一話にサンプルシナリオを入れた三話構成でいきたいと思います。

詳しく言うとネタバレになりそうなのでここでは
「男の子と女の子の恋愛物語」
と、だけ言っておきます。

【レギュレーション】
今回のシナリオの関係上「狐」の「変化」は使用不可能とします。
狐を使いたい方は大変申し訳ありませんが、別の変化を使ってください。
4:ホリィ :

2014/09/10 (Wed) 22:36:58

遂にペナントレースも最終回となりました。要望がありましたので、BBTを持っていこうと思います。
今回のシナリオテーマは「月」です。
今秋は十五夜、皆既月食、セーラームーンと月に関連する要素がかなり集中しているので、それらを色々とミックスしてみました。

【システム名】ビーストバインドトリニティ
【GM名】ホリィ
【必要なもの】6面ダイス3~5、筆記用具
【ジャンル】現代オカルト
【傾向】2 少しシリアス重視です
【考え方】2 ノリ重視です
【ルール】3 ルールブック準拠です
【参加人数】3~4~4人
【初心者対応】システム初心者5人まで。
【解決タイプ】戦闘解決型
【シナリオの準備】3
【ルールブック、サマリの準備】1 基本ルール2冊・サプリメント各1冊まで用意します
【難易度】1 世界観を知らなくても大丈夫です。
【所要時間】19時終了予定

<今回予告>
それは古き物語
異界からの侵略者がこの星へと降り立つ
その侵攻を防ぐため、人類は月にある封印を施した
それから悠久の時
月は封印の要石として、絶えなく輝いていた

十五夜と皆既月食
この二つが偶然にも重なる事実は、人々に大きな話題を広げていた
その裏で起きる人類の危機も知らずに・・・

ビーストバインド・トリニティ
「禍寵封月」
心焦がすは魔の渇望(エゴ) 心つなぐは人の絆

<レギュレーション>
使用ルールブック:基本、ディケイド、ドミニオンズ
使用経験点:初期作成

<ハンドアウト>
PC① 絆:長月 神奈(ながつき かんな) 関係:友情
推奨ブラッド:エトランゼ 推奨カヴァー:高校生
キミは学生としてのただの日常を送っているごく普通の人間だ。
キミが所属する天文部では来る十五夜に向け、準備として今日も観望会を開いていた。
同級生でもある「長月神奈」と星を観ていた時、キミ達の目の前には眩い光が迫ってきた。
この日、この星に新たな半魔が生まれた。
クイックスタート:増殖装甲

PC② 絆:神門 光明(みかど こうみょう) 関係:ビジネス
推奨ブラッド:なし 推奨カヴァー:魔物ハンター
キミは「ハンターズブラッド」に所属する、いわゆる魔物専門の賞金稼ぎだ。
同僚の「神門光明」はさる華族の血筋を持つ、陰陽師のひとりだ。魔物ハンターとしての実力は折り紙つきだが、ひどく魔物を嫌っており、キミ自身も常に油断ができない存在だ。
その男がここ最近どこか熱にうなされる様に「カグヤ」と呼ぶ女性を探しているらしい。
クイックスタート:ユーレイ少女

PC③ 絆:竜胆アカネ 関係:同志
推奨ブラッド:なし 推奨カヴァー:なし
キミは人としての日常を送りながら、夜の世界から人々を守る半魔だ。
キミは旧友の「竜胆アカネ」の誘いを受けて、とある山奥へと向かっている。
彼女が言うには、十五夜で必要となる【竜の宝玉】が祀る祠がこの山にあるらしい。
無事に祠へと到着するが、そこは既に荒らされ祀られていた宝玉はどこかへと消えていた。
クイックスタート:幻想の乗り手

PC④ 絆:ズィー 関係:ビジネス
推奨ブラッド:なし 推奨カヴァー:死霊課の警官
キミは「警視庁死霊課」と呼ばれる、魔物から人々を守る退魔警察のひとりだ。
今回、キミに与えられる任務は「銀河連邦」の司令官・「ズィー」からのものだ。
現在、この地球と凶悪な宇宙帝国「カーギュア」の双方を結ぶゲートホールが生まれようとしている。それも、ゲートの発生ポイントの座標を月であるとか。
一刻も早くゲートが生まれる原因を解明しなければ、地球が危ない!
クイックスタート:鬼神警察
3:ソルトP :

2014/09/10 (Wed) 07:57:08

【システム名】迷宮キングダム&迷宮デイズ
【GM名】ソルトP
【必要なもの】6面体ダイス5個程度、迷宮化現象へ立ち向かう心、《気力》
【ジャンル】シニカルポップ・ダンジョンシアター現代版!
【傾向】5(真面目に不真面目!)
【考え方】5(ノリ遅れると迷宮では生きていけないぜ!)
【ルール】2(両ルールブックを混ぜ混ぜした際に、若干迷宮化している様子です)
【参加人数】3~4~5
【初心者対応】2人まで可能
【解決タイプ】戦闘解決型
【シナリオの準備】レベル3~4を予定
【ルールブック、サマリの準備】レベル2
【難易度】レベル2(今日はこれくらいでカンベンしてやろう)
【所要時間】18:00(延長の可能性あり)
【自由記載欄】
 ○トレーラー
 N市にあるN村区役所講堂にて開催されるTRPGコンベンション。
 開会式が終わり、これからゲームだというその時、N市を迷宮化現象が襲う。
 歪む視界、ぐらつく足場、そして響く『敗北など認めない』という叫び……。

 気が付くと、とある卓の参加者達は地下鉄O曽根駅の構内へとワープしていた。
 地上へ出たくても、見えない壁に阻まれて何故か出られない。
 そこに突如現れた、モンスターとしか呼びようのないモノを退けた参加者達。
 武器や銃が落ちていた上、その扱いがわかるようになっていたことに驚きつつも、
 ワープ前に響いた叫びから、N村区役所講堂に手掛かりがあるのではと考えた君達は、
 電車がこないのをいいことに線路を進み別の駅へと向かう。

 しかし、そこで待ち受けるのは更なる混沌(カオス)……。
 果たして彼らは、この事件を解決することはできるのだろうか……?


 ○解説
 今回のシナリオは究極の時期合わせ! コンベンションに参加する皆さんが『PLでありPC』です!
 名古屋地下鉄を迷宮化したダンジョンに見立て、大曽根駅から中村区役所駅へと向かいます。
 立ち寄る駅で遭遇する様々な出来事を乗り越え、コンベンション会場まで辿り着いてください!
 そしてできれば、迷核にとり憑かれた人物を助け出してほしいのです……。
2:あのじ :

2014/09/06 (Sat) 02:42:36

いよいよペナントレースも最終回!
ということで、今月は私が最も愛するシステムの1つである、深淵で勝負です!

【システム名】深淵 第二版
【GM名】あのじ
【必要なもの】2d6とどんな結末でも受け入れる覚悟
【ジャンル】ダークファンタジー
【傾向】2。いつもより若干シリアス目です
【考え方】3。ファンタジーですが、結構リアル志向な面もあります
【ルール】3。ルールブックに記載されている内容に準拠。記載されていない事項はGMが判断
【参加人数】3~4~4人
【初心者対応】TRPG初心者0人、システム初心者4人。ルールブックを持ってなくても参加に支障はありませんが、PvPの可能性があるためTRPG初心者にはお勧めできません
【解決タイプ】戦闘解決型。ただ、誰と戦うのかは皆様に一任されています
【シナリオの準備】2。詳細は当日の状況を見ながら調整します。
【ルールブック、サマリの準備】3。遊ぶのに必要なサンプルPCとサマリを準備しています。
【難易度】4。システム初心者は問題ありませんが、TRPGが初めての方にはお勧めできません
【所要時間】18時終了予定。延長の可能性あり

【深淵 第二版とは?】
深淵は、一般に【ダークファンタジー】と呼ばれる世界観のゲームです。
三浦建太郎氏作の漫画【ベルセルク】をご存知ですと、イメージしやすいでしょう。
魔族が復活しつつある世界で、運命に翻弄されながらも立ち向かう人々の群像劇を描くシステムです。
運命カードとヒーローポイントを駆使することで、ドラマチックな物語を再現することができます

◇◇◇◇◇トレーラー◇◇◇◇◇
――本当に、自分が人間だと思っているの?

時は、妖精代末期――人間と魔族が再び近づいたからこそ、その境界線にたゆたう者達が出る時代。
人の身である故の脆弱さを憎み、力に焦がれ、しかしてその先に待ち受けるはさらなる絶望。
漆黒よりもなお昏き深淵が世界を覆い、希望と絶望が相克する螺旋すら飲み込まんとする時。
自らが立つ位置を決断する時もまた、刻一刻と近づいていた

深淵 第二版 シナリオ 【人と魔の狭間にて】

――終わりを告げる、物語が始まる

◇◇◇◇◇ハンドアウト◇◇◇◇◇
PC① テンプレート:白き仮面の獣師 (運命:[34]死の約定 / [73]愛する者を滅ぼす予言)
力を乞われ、魔族討伐に向かう貴方の前に現れたのは、かつて愛した女性――エーファの面影を強く残す、
彼女の娘を名乗る少女、ミズキ。その愛らしい笑顔は、逆に過去の罪と向き合うことを予感させた。
魔族の秘儀を得るため、愛した妻とお腹の子を魔族に捧げた、呪われた過去と……

PC② テンプレート:呪われし天才剣士 (運命:[27]呪われた魔剣 / [83]破滅の予言)
親が決めた許嫁とはいえ、互いに愛し合っていた――少なくとも、貴方はそう思っていた――エーファが
名も知らぬ男と駆け落ちしたとの報は、貴方を絶望させるには十分だった――魔族の甘言に乗せられてしまう
程度には。だが、手にした魔剣が自らの父を斬り殺した時、思い知るのだった。真の絶望はこれからなのだと

PC③ テンプレート:龍鱗の退魔師 (運命:[66]魔法の武器 / [00]内なる他者)
力であり、呪い。龍化した貴方の右腕は、退魔師としての力をもたらす恩恵であり、退魔師以外の生き方を
許さない束縛でもある。そんな右腕の龍が囁く。今回依頼された魔族討伐、すぐ隣にいる相棒も魔族の力に
溺れた敵であると……理性的だが、危うさも感じさせる彼を討つ事態になど、ならなければ良いが……

PC④ テンプレート:原蛇の魔道師 (運命:[68]禁じられた知識 / [02]生き返った死者)
その時、確かに貴方は死に――『世界の全て』に触れることができた。それが一芥の夢であったとしても、
そこで得た知識は確かに自分に根付いているし、今再びの生を得ていることも確かなことだ。ならば、再び
目指さねばなるまい。どんな手を使ってでも、死を超越した力を手に入れ、深淵の最奥に眠る世界の真実へ

◇◇◇◇◇レギュレーション◇◇◇◇◇
テンプレート・運命固定の完全構造型。
真紅のカード使用。シナリオテーマカードなし。超越幻視/悪夢の効果はGMが任意に変更することあり。
なお、PCの選択次第では、シナリオ内でPvPが発生する可能性があるため、
いかなる理由でもPvPをしたくない方の参加は推奨できません。
単にデータに不慣れだから、という理由であれば、GMがサポートすることをお約束します。
逆に、PvPを選択する場合は、GMが必ずしも公平な立ち位置とならない可能性があるのでご了承願います

◇◇◇◇◇シナリオ補足◇◇◇◇◇
シナリオテーマは『境界線』。人間と魔族の垣根が低い世界だからこその、
自らの生き方を決断してもらうための物語となっています。
ビターエンドが予想されるシナリオですが、苦悩の末の結末を勝ち取りたい方は是非。
※何度も繰り返しますが、PCの選択次第では、PvPの可能性があるシナリオです。左記ご了承の上、参加願います

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.