FC2BBS 35772


2016年10月の卓情報

1:モルゲンスタッフ :

2016/09/27 (Tue) 23:58:01

2016年10月度のモルゲンステルンにおいて、
どんなシステムが立つのかの予告情報スレッドです。
GMエントリー制度をご希望の方は、こちらのスレッドをお使い下さい。

また、1週間前には間に合わなくても、
どのようなゲームをやるのかという情報が前もって分かることは、
参加者にとって大きなメリットです。是非ご利用ください
7:ソエジマ :

2016/10/08 (Sat) 21:56:51

ダブルクロスやりまーす

■トレーラー
我ら、世界の護り手なり
尾行に追跡、潜入、人質
正義のためなら容赦しない

裏切者が逃走した
機密を持ちだし、FHに逃げた
探し、追い、捕え、殺せ
裏切者には名誉なき死を

ダブルクロス3rd edition
『秘密警察-RENEGADE POLICE-』

ダブルクロス──
それは裏切りを意味する言葉

■シナリオハンドアウト
各PCには以下の設定がつく。セッション開始時にプレイヤーとよく相談すること。
PC①:“虚空の輝き”と言うUGN関係者の知人がいる
PC②:“閃光の双弾”と言うUGNチルドレンの宿敵がいる
PC③:N市のFHセルリーダー
PC④:PC③の片腕
PC⑤:“ディアボロス”春日恭二の友人

PC①用ハンドアウト
ロイス:“虚空の輝き(サイケデリック・バタフライ)”  推奨感情 P:有為/N:劣等感
サンプルキャラクター:血染めの切り札
カヴァー/ワークス:高校生/指定なし
世界の守護者を名乗るUGNの研究者“虚空の輝き”は、何度も戦ったことがある宿敵だ。その彼女が助けを求めてきた。曰く「大切な人を救うためにUGNを裏切ってきた」らしい。

PC②用ハンドアウト
ロイス:“閃光の双弾(バトル・ドール)”  推奨感情 P:有為/N:敵愾心
サンプルキャラクター:紫光の月 
カヴァー/ワークス:指定なし/FHチルドレン
世界の守護者を名乗るUGNのチルドレン“閃光の双弾”は、何度も戦ったことがある宿敵だ。その彼女が任務でN市に派遣されてきた。チルドレン同士、相通ずるところもあったが、これも任務だ。

PC③用ハンドアウト
ロイス:アルフレッド・J・コードウェル  推奨感情 P:尽力/N:恐怖
サンプルキャラクター:知略の主 
カヴァー/ワークス:指定なし/FHセルリーダー
君が管轄するN市は激戦区だ。UGNチルドレンを中心とした戦力を活用し、苦戦しているところ、コードウェル博士が君に助言をした。「あのチルドレンたちには秘密がある。その秘密を探れ」と

PC④用ハンドアウト
ロイス:PC③  推奨感情 P:尊敬/N:不安
サンプルキャラクター:凍れる弾丸
カヴァー/ワークス:指定なし/FHエージェント
君はFHセルリーダーPC③の腹心として、このセルを守る義務がある。上層部からの情報によると、PC①がUGNの研究者と接触しているらしい。セルを守るため、真相を確かめる必要がある。

PC⑤用ハンドアウト
ロイス:“ディアボロス”春日恭二  推奨感情 P:友情/N:食傷
サンプルキャラクター:牙持つ剣士
カヴァー/ワークス:指定なし/指定なし
 君は“ディアボロス”春日恭二の友人だ。彼はUGNの裏切者がFHに接触しているという情報を掴んだ。この状況を巧く使えば彼の手柄になる。協力して欲しい……他力本願な話だが、彼のためだ。
6:レンga :

2016/10/08 (Sat) 19:16:10

【システム名】モノトーンミュージアムRPG
【GM名】レンga
【必要なもの】6面ダイス2つと、筆記用具!
【ジャンル】アイロニックメルヘンRPG(ダークファンタジー)
【傾向】2 結構シリアス。
【考え方】3 ふつう位だと思うのです。ノリも大切だけど現実味も大事。
【ルール】3 物語が面白くなるならGM裁量もありだけど、基本はちゃんとルールにのっとるよ!
【参加人数】4~4~5
【初心者対応】TRPG初心者2人 システム初心者5人
【解決タイプ】戦闘解決型。悪いやつはぶっとばせー
【シナリオの準備】4 ちゃんと準備してるけど、たいていはPLさんの好き勝手していいよってかんじですー!
【ルールブック、サマリの準備】4 ちゃんと準備してありますよん!
【難易度】2 ある程度の世界観は、ちゃんと説明します!!
【所要時間】18時終了予定。延長の可能性ありですよん!

※重要※
極RP重視卓ですー!
茶番が嫌いだとか、ガッツリ戦闘がしたい!
って方は、楽しめないかもしれません!
RPが苦手だけど挑戦してみたい!
って人はフォロー入れていくので安心して参加してください♪
RPに前向きに楽しんでいこう!って感じの卓ですー!

はいどーも、赤帽子のレンgaです。
今回も、モノトーンミュージアムを持ってきました。
童話のような世界の、ダークファンタジー!
一緒にアイロニックメルヘンの世界に旅立ちましょー!!

■モノトーンミュージアムRPGって?■
ゲームの舞台となるのは童話的なメルヘン色が強い架空のファンタジー世界。
「物語」が全てを支配するこの世界では、力ある物語「御標(みしるべ)」が神によって語られ、人々が御標に従うことで生きている。
御標は本来は人に幸福をもたらす物語なのだが、異形と呼ばれる魔人たちはこの御標を欲望のままに悲劇へと改変することが可能である。
プレイヤーキャラクターたちはこの異形を倒し、歪められた御標を正すことを目的とする。
(うぃきぺでぃあから引用)

こういうのを短くまとめる文章力が欲しいですね。
長くなってしまったので引用させてもらいました。

★モノトーンやTRPG初めての方でも最大限楽しんでいただけるように
世界観をわかり易く説明できるような紙芝居(ほとんどフリップ)を自作しましたー。
さらに、各PLさんに一冊ずつ、モノトーンの専門用語やトレーラーやハンドアウトなどをまとめたファイルを用意してあります。
視覚的にわかり易くするために、逸脱能力(必殺技)カードなんかも作ってあります!
シナリオによっては、飛び出す絵本などの各種小道具を用意してますよん♪
初めてでもベテランでも、僕を含めてみんなが楽しめる工夫をしていますので
気軽に参加してみてくださいね!

それでは、一緒に素敵な物語を紡ぎましょー!!

■トレーラー■

一羽の烏が飛び去って
ひとつの国が、ひそかに死んだ

死んだ国の時間は止まり
記憶の果てへと消えてゆく

そんな国の、街の中

――コトン、コトン
と、音が聞こえる
――コトン、コトン
と、足音が

少女の背丈の案山子が一つ
国の端で立ち止まり
だれかを見つけて微笑んだ
「オカエリナサイ オネエチャン」

モノトーンミュージアムRPG 『亡国のフォルミード』
――かくして物語は紡がれる

■ハンドアウト■

●PC1 死にぞこないの案山子
・クイック:闇夜のよみがえり
・シナリオパートナー:クリム(推奨感情:懐旧・純愛・好意)
・PC間パートナー:PC2
・性別指定:なし
 目が覚めると、目の前には綺麗な女の子が立っていた。
 キミが目を覚ますのを見ると、彼女は涙を流して微笑むのだ。
 この人は誰なのだろう、自分は何者なのだろう。記憶が混濁しているのを感じる。
 体はうまく動かない、立ち上がろうとしても、なかなかうまくは行かなかった。
 視線を落とすと、足が棒っきれになっていて、腕も片方が無くなっている。
 動けないキミに彼女が声をかけると、その向こう側に異様な姿が現れた。
 少女の背丈の、異様な案山子が――

●PC2 恩人を追う兄妹
・クイック:自由選択
・シナリオパートナー:クリム/ピンクッション(推奨感情:信頼・憧れ/恐怖・不快)
・PC間パートナー:PC3
・性別指定:なし
 キミは草露の国の住民だ。
 PC3とは兄妹で、いつも年上のお姉さんのクリムが一緒に遊んでくれていた。
 クリムは年を取らない不死者で、でもそれを隠しているのだと言っていた。
 いつもよくわからない本を読んでいて、街の人には魔女だと言われもしてたけど、とても優しい女の子だった。
 そんなクリムが、ある日突然行方をくらました。
 行先に心当たりがあったキミは、PC3と共にクリムを探しに街を飛び出す。
 ――案山子の国に、何が待ち受けているかなんて考えもしないままに。

●PC3 恩人を追う兄妹
・クイック:自由選択
・シナリオパートナー:クリム/ピンクッション(推奨感情:信頼・憧れ/恐怖・不快)
・PC間パートナー:PC4
・性別指定:なし
 PC2とは兄妹で、いつも年上のお姉さんのクリムが一緒に遊んでくれていた。
 クリムは年を取らない不死者で、でもそれを隠しているのだと言っていた。
 いつもよくわからない本を読んでいて、街の人には魔女だと言われもしてたけど、とても優しい女の子だった。
 そんなクリムが、ある日突然行方をくらました。
 行先に心当たりがあったキミは、PC2と共にクリムを探しに街を飛び出す。
 ――案山子の国に、何が待ち受けているかなんて考えもしないままに。

●PC4 しがらみの果てのからくり
・クイック:歯車仕掛けの従者
・シナリオパートナー:案山子の国(推奨感情:懐旧・不安)
・PC間パートナー:PC5
・性別指定:なし
 キミはPC5の案内人だ。
 案山子の国までの案内を頼まれ、それを請け負っている。
 結構なたびになっていた。最初はビジネスライクな関係だったが、心を開くには十分な時が過ぎていた。
 案山子の国には、キミも用があったのだ。
 目的を果たすためにも、PC5と共に案山子の国へと向かわねばならなかった。
 案山子の国について、キミは思うのだ。
 ――もう、手遅れかもしれないと。

●PC5 救いの裁縫師
・クイック:針の魔女
・シナリオパートナー:ピンクッション(推奨感情:脅威・嫌悪)
・PC間パートナー:PC1
・性別指定:なし
 キミは裁縫師組合直属の裁縫師だ。
 ボスであるアリアから直接依頼を受け、商いの国から案山子の国へと向かうことになった。
 案内人として紹介されたPC4と共に旅を続ける。
 最初は慣れない旅ではあったが、互いに心を開けるほどの時間と経験をして
 ようやく案山子の国へとたどり着いた。
 今は、恐らくPC4が抱えている問題も、解決してやりたいと思っている。
 ――まずは、自らの仕事の後の話なのだけれど。

■舞台・NPC■

●案山子の国
 辺境にある小さな国。
 広々とした田畑が広がるのどかな国で
 大切な田畑を守る案山子が至る所に立っている。
 過疎化が進み、国から出るものがいると
 新しく案山子を作り、旅立つ者の服を着せる事で
 さみしさを和らげようと言う風習があった。
 今はもう滅んでしまっていて
 すむものは誰一人いないと言われているのだが――

 ●草露の国
 雨が多い国。
 雨が上がった後の草に残る草露が煌く草原から、名がついた。
 吟遊詩人や詩家、小説家など、文章芸術に秀でた才能を多く輩出している。
 名物は透明な飴。

 ●クリム
 草露の国に住む不死者の女の子。
 見た目の齢は20だが、実際はもっと長く生きている。
 国の外れで何かの研究をしているらしく、国人からは魔女なのではないかという噂もささやかれているが
 人当たりがよく、笑顔が絶えない優しい女性。
 自分が不死者であるという事を隠しているようだ。
 時々思いつめた顔をすることがある。

 ●ピン・クッション
 少女の背丈の案山子の姿をした謎の存在。
 案山子の国に住み着いているとされているが
 異形なのか、其達なのか、その正体は明らかになっていない。
 危険な存在であるという情報が流れている。

5:神野 :

2016/10/05 (Wed) 02:53:18

 ちょっとキャラレベル高めで、派手に遊んでみませんか?
 というわけで、おなじみのこれです。3D戦闘も用意できればやります。

【システム名】D&D 5版
【GM名】神野(かみの)
【必要なもの】2d20 キャラ作に4d6
       武器・ヒットダイスによりけりですがd4~d12使います。
      (ダイスのない方は貸し出しをいたします)
       あと、メモがあれば便利です

 ※補足      
○ルールブックのスターターガイドが英語で公開されています。
(ttp://dnd.wizards.com/articles/features/basicrules?x=dnd/basicrules)hを補填してください。
 また、これの日本語訳の私家版があります。リンク先の説明をよく読んで使いたい人は使用してください。
(ttp://www63.atwiki.jp/dnd5e-jp/pages/1.html)hを補填してください。

【ジャンル】ファンタジー(いわゆる剣と魔法のファンタジー。プレイヤーさんは冒険者となり、あらゆる危険に立ち向かいます)
【傾向】2-3 ファンタジーな冒険になります。キャラのRP傾向で面白くもなりシリアスにもなります。
【考え方】3-4 リアルっぽさよりも、ノリを楽しみたい派ですが。システムの性質上リアルを優先すべき時もあります。

※【ルール】2 その場のハウスルールが多くなる可能性もあります。
        できうる限りはプレイヤー側に有利な裁定を取る予定です。

【参加人数】3-5人(最大は6人までは大丈夫、冒険的なベストは5人)
【初心者対応】あり

※【解決タイプ】戦闘解決型(戦闘がメインです)

【シナリオの準備】3と4の間くらいです。人数によって足したり引いたりするので、当日調整します。
【ルールブック、サマリの準備】プレイするためのサマリーとサンプルキャラクターは用意してあります。

【難易度】1と2の間くらいです。 世界観は知らなくても問題ありません
【所要時間】延長などは、卓の様子を見て考えます

=============================================

○今回の冒険予告
 突如、旋風のように彼らは動き出した。
 君たちが、ミンターヒル付近を冒険していた時のことだ、突如嵐が吹き荒れたかと思うと
 強烈な勢いで、巨人どもが一斉に山を下り、ミンターヒルを撃砕した。
 人々は食われ、つぶれ、そして、踏みつぶされ蹂躙されていく……
 しかし、巨人どもの進撃はやまない。底なしの沼地と、丘の急斜面と、
 岩だらけの荒地が広がる荒野であるエヴァー湿原を超えて彼らはやってくる。
 君たちは、城壁のあるネスメの町まで撤退し、危機を伝え、防備を整え、巨人どもを撃退する。
 人類と巨人の血で血を洗う戦いがいま幕を開ける。

 ダンジョンズ&ドラゴンズ5版『進撃の巨人 ~Attack on Titan~』

 =========================================

○今回の冒険について
 フォーゴトン・レルムという公式で設定された世界を使用します。
 D&Dはいくつかの惑星や宇宙を不思議パワーで旅をするのですが、
 この世界は基本的にほかのワールドからは独立しています。(多分)
 冒険を次元・宇宙的に設定し、情報が膨大となる世界的に込み入った話は今回はありません。
 あなた方は、街を防衛するために城壁や兵士を活用し、相談し、守る権限が与えられます。
 果たして、あなた方は街を守り切れるのか、そして敵のジャイアントのボスを打ち取れるのか?

○シナリオ参加背景
 今回は、PCがこの事件にかかわることになった背景、いわばプチハンドアウトを用意します。
 インスピレーション(ヒーローポイント)を得やすくし、かつ
 ロールプレイにつながる動機になればと思います。
4:崎星 :

2016/10/01 (Sat) 14:21:32



お久しぶりです、崎星です。今回はクトゥルフ持っていこうと思います。
ホラー被りしている気はしますが、10月はこれをと思っていましたので。
初KPになると思いますのでお手柔らかに…。

どうぞよろしくお願いします。


【システム名】クトゥルフ神話TRPG
【GM名】崎星(さきほし/さきぼし)
【必要なもの】d10を2個,初心者KPを受け入れる気持ち
【ジャンル】ホラー。クローズドサークルものです
【傾向】2 ホラーですし。
【考え方】3 バランス良くやれたらいいなと。
【ルール】3
【参加人数】3~4~5
【初心者対応】システム初心者さん何人でも。
【解決タイプ】特殊解決型 脱出が目標になります
【シナリオの準備】3
【ルールブック、サマリの準備】2
【難易度】2 (PCロスト可能性大。全滅もあり得ます)
【所要時間】おそらく延長はしないと思います

☆システムについて
クトゥルフ神話TRPGとは、「クトゥルフ神話」を題材としたTRPGです。
矮小な人間である探索者たちが、様々な宇宙的恐怖に晒されつつも生き残ることを目的として足掻く様を楽しみます。


☆シナリオについて
・「クトゥルフやろうずwiki」にて配布されているシナリオです。
・現代を舞台にしたクローズドシナリオ。PCは友人同士にしていただきます。
・神話生物からは逃げてください。どうしてもというなら止めはしませんが良い結果は望めないです。
・RP重視します。補正もつける予定。とあるNPCを信じるか否かで脱出難易度が大きく変わります。


・SAN減少がキツいので、PCロスト可能性大。パーティー全滅もあり得ます。ご注意を。


☆レギュレーション
・2010を使用してPCを作成していただく予定です。2015の使用は不可とさせていただきます。
・推奨技能は「目星」「聞き耳」「回避」「精神分析」「医学」「説得」あたり。
・呪文、アーティファクト系の持ち込みは止めて下さいね。

☆その他
詳しくは当日お話ししようと思いますが、このシナリオは私にとって思い出深いシナリオです。
皆さんがどうこの中で行動していくのかとても楽しみにしております。


3:ソルトP :

2016/09/30 (Fri) 23:26:16

○ごあいさつ
 今年のペナントも最終戦となりました。
 私が最終戦に持参するのはこれまでのレースでGETしてきたインセインです。
 1回はこれを混ぜておかねばなのですよ!

○紹介文
【システム名】インセイン
【GM名】ソルトP
【必要なもの】6面体を5個程度、筆記用具、2d6の期待値が5以上の運?
【ジャンル】現代ホラー
【傾向】2 ホラーですから……
【考え方】5 騒がしいノリではなく、ちゃんと怖がったり恐怖に挑んだりというノリですね。重視します。
【ルール】3 冒企ゲーにルール5とかないです
【参加人数】3~4~4
【初心者対応】何人でもOK!
【解決タイプ】戦闘型か特殊型 ちょっと迷ってます
【シナリオの準備】レベル3 このくらいになる予定。
【ルールブック、サマリの準備】レベル2 基本と2が1冊ずつです。3は使いません
【難易度】レベル2(“自分のPC”が生き残るかは運次第?)
【所要時間】18:00(2話行く場合は延長も考慮)
【自由記載欄】
○インセインとは?
 ホラー系のシナリオなら大抵のことをカバーできるようにといったコンセプトで造られた
 サイコロフィクションシリーズの1つで、同シリーズの特徴でもあるお手軽感が魅力です。
 お手軽に怪異と出会い、お手軽に狂気に見舞われ、お手軽にPCがロスト……するかもしれません。

○トレーラー
 時は平成初期。中学校でオカルト同好会という学校非公式の集まりを続ける君達は、
 今度改修工事が行われると言う旧校舎に『ボロい校舎を楽しめるのも今の内』と肝試しに訪れた。
 
 君達はまだ知らなかったのだ。『旧校舎で肝試しをする学生』というものが、
 どれだけの大きいフラグを立てるのかということを……。
 
 襲い来る怪現象を潜りぬけ、『生存フラグ』を立て、『死亡フラグ』は叩き折れ!
 旧校舎を出る時に生きているのは、PCか、それともNPCの友人達か……。
2:あのじ :

2016/09/30 (Fri) 00:02:51

ドーモ、あのじです。
残暑も人心地つき、大分涼しくもなってきた。今回はそんな季節のお話です

【システム名】ダブルクロス The 3rd Edition
【GM名】あのじ
【必要なもの】d10沢山(20個くらい/貸出あり)
【ジャンル】絆と裏切りのアクションRPG
【傾向】3。バランス良くいきたいところ
【考え方】3。バランス良くいきたいところ
【ルール】3。ルールブックに記載されている内容に準拠。記載されていない事項はGMが判断
【参加人数】3~4~4人
【初心者対応】TRPG初心者1人、システム初心者4人。ちょっと変わり種のシナリオではあるのですが、初めての方も大歓迎です
【解決タイプ】戦闘解決型。ジャームとは交渉できません
【シナリオの準備】2。詳細は当日の状況を見ながら調整します
【ルールブック、サマリの準備】2。遊ぶのに必要なサマリを用意しますのでルールブックは必須でないですが、PCを自作したい方は必要です
【難易度】3。当日も詳細説明しますが、レギュレーションには注意した方がいいかも
【所要時間】18時終了予定。延長の可能性あり

◇◇◇◇◇ダブルクロス The 3rd Editionとは?◇◇◇◇◇
ダブルクロスは、現代を舞台にした異能者アクションTRPGです。
PCは越常の力をもたらす『レネゲイドウィルス』に感染、発症した人々となって、
各々の日常を守るために『ジャーム』と呼ばれる怪物との戦いに身を投じることになります。
レネゲイドの力を振るうことで、自らも『ジャーム』となるリスクを負いながら……

◇◇◇◇◇トレーラー◇◇◇◇◇

それでも、この世界は綺麗だと――そう、信じています

「繁華街の外れ、第七落水ビルに、幽霊が出るってよ」「いやいや、自殺者が出たからって、安直じゃね?」
異例の猛暑と呼ばれた夏も過ぎ去り、涼やかな秋風が吹き抜けるようになった頃。
東京近郊N市を賑わせていたのは、2つの話――少女の連続自殺と、季節外れの幽霊話。

ダブルクロス The 3rd Edition シナリオ  楽園の在処

崩れゆく日常。侵蝕する異界。交差する宿命は、さらなる悲劇の協奏曲となるのか

◇◇◇◇◇ハンドアウト◇◇◇◇◇
●PC① 推奨クイックスタート:円環の破壊者
推奨ワークス / カバー:なし / 高校生  シナリオロイス:アリカ 推奨感情:庇護 / 不安
学校からの帰り道、最近物騒な廃ビル群にて、キミはアリカと名乗る少女に出会った。
大切なものを探して彷徨っている彼女が不安になった君は、乗りかかった船とばかりに助力を申し出た

●PC② 推奨クイックスタート:漆黒の雷刃
推奨ワークス / カバー:なし / 高校生  シナリオロイス:安東 優子 推奨感情:執着 / 悔悟
キミの親友である安東 優子は、1週間前に第七落水ビルから投身自殺をした。だが、キミは彼女の死に言いようのない違和感を覚えていた。このまま燻っていても仕方ない。彼女の死の真相を知るため、キミは調査に乗り出した ※注:死者に対するロイス取得を特別に許可しています。詳細はセッション開始時に説明

●PC③ 推奨クイックスタート:超越を望む者  シナリオロイス:“超越者”
推奨ワークス / カバー:レネゲイドビーイングorゼノスエージェント / なし
「最悪、遺体の一部でも構いません。ジャームに堕ちた同胞“超越者”を連れ帰ることが貴方への依頼です」
少女の姿に似つかわしくない冷めた声で、都築 京香はキミに今回の“プラン”を告げた

●PC④ 推奨クイックスタート:小さき来訪者
推奨ワークス / カバー:UGN支部長 / なし  シナリオロイス:PC② 推奨感情:任意 / 任意
目の前にある大きな赤い滲みは、否が応でも事件当時の凄惨さを連想させた。飛び降りた娘の親友だと、
キミの部下であるPC②は言っていたが、なばばこそ、現場検証に連れて来なかったのは正解だろう。
そんな中、高いレネゲイド濃度と、漂う違和感から、キミはこの件がケースRであることを確信した

◇◇◇◇◇レギュレーション◇◇◇◇◇
使用可能ルールブック:ステージ関連を除く全て(基本1、2、上級、PE、IC、UG、RU、EA、LM、HR)。
PCはクイックスタート使用または所持ルールブックでの初期作成とする。EA/LMでの効果変更はルールブック所持者のみ適用。
結果、PC間でエフェクトの効果が異なる可能性がある。なお、NPCはEA/LM適用。
シナリオ内でのフォーカス判定なし。ミドル戦闘の予定なし。敵所持Eロイスは1つ。
本シナリオでは「ロイスを取得する」「Sロイスを取得する」等、PCの行動によりシナリオ展開が変化する可能性がある。
これらは情報項目として提示はされないため、《インスピレーション》等のエフェクトが有効活用される可能性がある

◇◇◇◇◇シナリオ補足◇◇◇◇◇
シナリオテーマは『ロイス』と『レネゲイドビーイング』です。
DXでは変わりネタの、組織をあまり前面に出さないシナリオです。具体的に言うとFHは原則出ません。
ホラー……というか怪談話の好きな方、たまにはいつもと違うDXでもいいかなという方、
一度はルールブック全積みで遊んでみたい方等々、お勧めです

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.